猫好きさんにおすすめしたい猫名刺

スポンサーリンク
ねっこ
ねっこ

個人事業主になったことだし名刺作ろうかな…

猫女王
猫女王

猫デザインの名刺も簡単に作れるらしいわよ

ねっこ
ねっこ

な、なんですって!?作る!!!

スポンサーリンク

はじめに

個人事業主になったけど名刺を使うことはまずないので持っていませんでした。

今後も多分そんなに使う事はないはず…だけど仕事では使う事ないかもしれないけど、今度久々に会う親族に連絡先を伝えるのに名刺があったらいいなぁ…若い人たちばかりじゃないからその場でLINE交換とかないだろうし、携帯とか住所が入った名刺をぱっと渡せたらいいよなぁ…と。

でも名刺ってそんなに簡単に作れるのか?作れたとして結構お金かかっちゃう?

大して使わないのにお金かけてまで作る?

せっかく作るなら猫のデザインの名刺がいいんだけどな…

そんなの益々高いのでは…??

となって、とりあえず調べてみよう!と思って調べたらあったのです。

理想的なサービスが!!!

ということでご紹介したいと思います。

リーズナブルに簡単に作れる猫デザインの名刺

私が探していた条件は、

  • デザインの知識やパソコンスキルがなくても簡単に作れる
  • 少ない枚数から作れること
  • 猫のデザインがあること

この3点でした。

まさしくそれらをかなえてくれるのがこちらのサービスでこのデザイン↓



必要な情報をテキスト入力して、デザイン選ぶだけ。

ロゴはなくても大丈夫。私もロゴ無しにしました。

100枚作って送料込みで1,815円とお得じゃないですか??

私は猫デザインが良かったので猫のデザインを使いましたが、他にもいろんなデザインがありました。

犬とか、ウサギとか、蝶々とか熊とか、それ以外にも歯医者とかカフェとか美容室とかのショップカードにも使えそうなデザインのものとか。

もっと少ない枚数から試してみることもできて、40枚送料込980円で作ることもできます。


私もまずはこのお試しで猫のデザインをセレクトして作ってみました。

注文して、校正確認が届いて、修正がなければ2,3日で届いちゃいます。

そのスピード感も素晴らしい。

デザインはもちろん大好きな猫デザインですので、とってもかわいくて気に入っております。

こだわり派の方はココナラでオリジナル名刺もアリ

自分でしっかりデザインを決めたい方はココナラもおすすめです↓

私も以前ココナラで、名刺ではないですがイラストを依頼したことがあります。

それに関して今日見ある方は↓のブログからどうぞ

猫好きさんに喜ばれる猫グッズのプレゼント5選 | ねっこ王国 (nekkonote.blog)

自分だけの、自分好みのデザインのものを作ってもらえるってすっごくテンションあがります。

名刺制作だったら大体3000円くらいからありました。

ペットちゃんのうちの子名刺デザインというのもありました!

さいごに

急に久々に親族に会う事になって思い立って作った個人名刺。

急に思い立って作ることにしたから、もしかしたら間に合わないかもなと思っていたけど、すぐに購入して届いたのでびっくりしました。

とりあえずこのデザインと金額感が気に入ったので今後もリピートするとは思いますが…

もし仕事で個人の名刺をたくさん使うようになったら自分専用のデザインでこだわった猫名刺を作ってみようかな…とも思っています。

手間をかけられて、PCやプリンタがある方は自分で作る、というのも手なのでしょうが私にはそんな技術も余裕もなかったのでこのサービス本当にありがたかったです。

個人の名刺やショップカードなど検討されている方でかわいいデザインがいいけどお金が高くて手間がかかるのは嫌だなって方にはぴったりのサービスだと思うのでおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました